「トコろんでんき」はこちらのページから、
お申し込みを受け付けております。

!お申し込みの前に以下の物をご用意ください。

  • ・現在の電気のご契約内容が確認できるもの(検針票、請求書など)
  • ・お支払いにご利用のクレジットカード。(Visa, Masterに対応)※デビットカードはご利用できません。
詳しいお申し込みの流れクリック
STEP.1 「トコろんでんき」お申し込みから各種入力ページへ
ページ上部よりご契約確認ページへ進めます。
新規ご契約の方はメールアドレスをご入力ください。メールにてお申し込みページのURLをお送りします。
STEP.2 ご契約情報の入力
お申し込みページに、現在のご契約情報とお支払い情報をご入力ください。
※ご入力いただいた情報と現在ご契約中のご名義やお客様番号などに相違がある場合、切り替え手続きが行えません。必ず、ご用意いただいた検針票を元にご入力いただくよう、お願いいたします。
STEP.3 お申し込み完了
お客さま宛にお申し込み完了メールを送付します。次のご連絡をお待ちください。
※お申し込み内容に不備がある場合は、お電話またはメールにて正しい情報についてお問い合わせいたします。
STEP.4 切替日のお知らせ
当社で、お客さまがご契約されている電力会社からの切り替え手続きを行います。
電気の切替日が確定し次第、お客さまページのログインID・パスワードと合わせてメールにてお知らせします。
STEP.5 スマートメーターへの交換
地域の電力会社が電力メーターを「スマートメーター」へ交換いたします。
原則、立ち合いや費用の負担はございません。
※すでにスマートメーターが設置されているご家庭ではこの作業はございません。
STEP.6 供給開始
切替日より、供給が開始されます。

料金のご請求

毎月20日前後に電気料金が確定します。
メールでお知らせをお送りしますので、株式会社ところざわ未来電力ホームページの「お客さまログイン」よりログインできるマイページより、ご請求金額の確認をお願いします。
※紙面での請求書の発行はございません。